千駄木 腰塚 Sendagi Koshizuka★あまりに有名なコンビーフ Celebrity corned beef

【千駄木 腰塚】
Sendagi Koshizuka

🌐千駄木 腰塚

Meat market,Deli(Charcuterie)
Homemade Corned beef
Sandwich,Bowl,Quiche(take away )
“American dog”(corn dog )
Closed on Wed

コンビーフだけじゃない地元のエンタメ食肉店
「コンビーフ」が全国的に有名(ネットで購入可能)
休日には特売やイベントもよく開催している
たまに店頭で販売されるできたてのアメリカンドッグも人気
(ig 2018.08.14)

📍MAP

★すべてのマッピングはMon MAP

長い間見慣れた「コシヅカハム」という縦長のカタカナの看板。
その頃からもちろんコンビーフは美味しかったけれど、今よりも「品揃えのいい町のお肉屋さん」のイメージが強い。

ある日「あれ?」と思ったら平成25年(2013年)に「千駄木 腰塚」に屋号を変えたのだそう。お店も綺麗に、ちょっと高級な雰囲気になった。
その効果もあってかコンビーフの知名度はどんどん上がり、今では熱烈なファンが全国にいるらしい。確かに「コンビーフって缶詰のあれだよね?」という概念は吹き飛ぶので、一度お試しを。(冷凍もあり)

おすすめは断然オン・ザ・ホット白飯。たっぷりサイズなのでご近所さんと半分にしたり、小分けして冷凍したり、いつも大切に頂いております。

しかし綺麗な店舗になっても店に来るとあの「コシヅカハム」の看板を思い出し、店頭でアメリカンドッグを売っていようものなら、まさに犬のように飛びついてしまうのでした。わんわん。

●輝く自家製コンビーフ様 400g ¥2,000(税別)

●脂っこさやパサつきはなく旨味がぎゅー

●店内にはデリもたくさん

●漢字の「腰塚」が目印。休日はこの店頭でイベントも